ニュース

「定例ミーティング」カクテルコンペチーム

こんには、日比谷Barカクテルコンペティション実行委員長の新宿4号店柴野です。
毎週月・木曜日は、アイディアを持って意見を出し合う
定例ミーティングをしています。
今日は実行委員一同が集まり、コンセプトや役割分担を決める打ち合わせです。



今回のミーティングは7名の参加ですけど、もう少しメンバーはおります。
会場はほぼ決定して、チャンピオン荒川氏も加わり、
かなり面白い企画が組めそうです。
まだ言えませんけどね。




サービスコンペチームの万波も言っておりましたが、
皆の考えをまとめて良いモノを創り上げていくというのは難しいですねぇ。
これが楽しくなってきたら、自分が伸びているという証拠ですね。
とにかくスタッフ全員参画の元、皆で作りあげていきます。
まだ第一歩がスタートしたばかり、皆頑張るぞぉ!!