ニュース

「月間カクテルフェア勉強会」ドリンクチーム

こんにちは、ドリンクチームリーダーTHE日比谷BAR店主池野正です。
日比谷Barでは毎月メーカー様とタッグを組んで、オススメのお酒を決めています。
恒例のフェアー勉強会を実施致しました。



営業中は笑顔を絶やさないスタッフも、この時ばかりは真剣な面持ちです。
それもそのはず、お客様に間違った情報を伝えないように
聞き漏らしがあってはなりません。
昨年と違って、ドリンクフェアの形態が変わりました。
それに伴い、フェア勉強会のスタイルも変化しました。
メーカー様からもスタッフが理解出来るように、資料や試飲など
全面協力していただいております。
スタッフの中には、この時初めて試す者もいます。
スタートするまでには、準備万端にしないといけません。

4月は響ジャパニーズハーモニーのご紹介です。
毎回チームメンバーでカクテルを考案しています。
これが毎月毎月、苦心しているんです。(その話は、また今度)

今回は、ジャパニーズウイスキーだけに、日本の四季をイメージしたカクテルを
ご用意しています。
ウイスキーが好きな方も、苦手な方にも楽しんでいただけるようにしっかりと勉強。
日々これ精進なりです。



3月10日に新発売となったこのウイスキー、
これから日本発として世界にはばたくその前に、日比谷Barでブレイクします。
いや、ブレイクさせてみせます!
このメニューは4月1日からスタートします!!
では、また。