ニュース

「渋谷本店企画プレゼン」渋谷本店開業チーム

渋谷本店開業チーム、店長の荒川泰六です。
先日渋谷本店開業のプレゼンテーションを社内で行いました。



内容としましては、渋谷本店開業に至るまでの経緯。
どのようなサービスをしていくのか?です。
道玄坂店(渋谷3号店改め)と渋谷本店の位置付け、
コンセプト説明・サービスデモンストレーション等です。

渋谷本店リニューアルオープンまでの経緯としましては、
渋谷1号店が渋谷の再開発にて閉店となりまして、
渋谷2号店と融合することが切っ掛けでした。
しかし単なるリニューアルオープンとするのではなく、
元々の本店のコンセプトでもあります
「一流のバーの雰囲気を気軽に安心して楽しめるお店」を引き継ぎ、
初心に帰り新たなスタートを切る。
そういう思いで「渋谷本店」と名前を変え、リニューアルではなく
開業とさせていただきました。
そして、それに向けどのようなサービスをして、お客様に喜んでいただくか?
を考えました。

まず近隣のお店がどのようにお客様に喜んでいただいているか?を調査し、
そこから自分達のサービスモデルを考えていきました。
コンセプトは「真価の追求。感謝と笑顔が伝わるバー(場)」です。
お客様が本当に求める物を追求し、スタッフもお客様も笑顔と感謝で
いっぱいになれるような、そんなお店作りを目指してやっていきます。



渋谷道玄坂店はバーの登竜門として、渋谷の入り口店舗という位置付けで、
ジンの種類を豊富に揃え、バーに行くことが初めての方にも
優しくエスコートをしていきます。
渋谷はこの2店舗で皆様がよりバーやお酒を楽しんでいただけるよう勤めていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

日比谷Bar渋谷本店、店長荒川泰六