ニュース

「新入社員プレゼンテーション」本部運営チーム

こんにちは!店舗運営本部の田中です。
先月末は本部にて新入社員のプレゼンテーションが行われました。
その緊張の様子をパシャリ!



新入社員といっても皆現場で一年以上アルバイトや準社員として基礎を積み、
その後立候補制にてプレゼンテーションが行われ、ようやく社員登用となります。
どのような内容が発表されているかというと、「この会社をどう面白くしていくか?」
という何とも魅力的かつ難易度の高そうな課題・・(汗)

日比谷Barの社員にはただ会社に属するのではなく、
自分から提案してもっと会社や店を面白くしてゆける人財に育って欲しいですし、
もしこの先日比谷Barを卒業する時が来るのであれば、他社に対して
面接に企画を持ち込んで行けるような頼もしい人間になって欲しいと思っています。
従って、新卒入社ではなく現場経験が必要なのです。
中には、6年間実務を重ねているスタッフもいます。

今年も無事に三田店「石川尚」、SAKEHALL「織部憲司」、銀座8号店「山﨑誠心」、DINING田町店「齋藤瑞樹」の4名が同志となりました!

このあと弊社BOSSと契の盃を交わす恐怖の・・・ではなく、
夢を語らう晩餐会が待っています・・(笑)

店舗運営部ゼネラルマネーシャー 田中博昭