ニュース

「フェア勉強会」ドリンクチーム

こんにちは、ドリンクチームリーダーのTHE日比谷BARマスター池野です
本日は毎月恒例、日比谷Barカクテルフェアーの勉強会です。
アードベッグ10年とグレンモレンジィオリジナル、
というおなじみのシングルモルトウイスキーです。

通称ボブさんの小ネタ満載の勉強会。
真剣な表情のスタッフを和ますジョークが外国の方とは思えない間の良さ。
何度聞いても、いつも笑わされます。
お客様対象のイベントにも登場する機会が多いボブさん。
今後の日比谷Barイベントでもお会いすることがあるかもしれませんよ。

今回は特徴のあるウイスキーですが、普段から飲みなれている方には
新しい発見があるかもしれません!
まだ飲んだことない方にはこれから好きになっていただけるようなカクテルを
ご提案させて頂いております。
もちろん、ストレートやロックなども今まで通り楽しめます。
是非5月のドリンクフェアを堪能して欲しいですね。

日比谷Bar各店舗にて、実施中。
先ずは1杯召し上がってください。
この次のフェアは、何が出てきますでしょうか・・・?