ニュース

「オクトーバーフェスティバル」池袋エリア販促チーム

こんにちは!
日比谷Barのプリンス小倉です!
今年から池袋1号店にも出没するようになりました。

5月2〜10日のゴールデンウィークに、池袋西口公園にて、
池袋初のオクトーバーフェストが開催されました。

オクトーバーフェストは、ドイツのビール祭りで、
お台場や日比谷公園でも開催されている大型イベント。
私たち日比谷Barも、参加させて頂きました(勝手に)14時からお店をオープン。
店頭ではオリジナルジンソニック、クラフトハイボール、
イエーガーマイスターなどのカクテルをオール500円で販売。

オクトーバー参加の方にも、多くご来店頂き、
普段オープンしていない時間から店内も賑わいました。
暑い日の昼間からのビール最高ですよね。
私もゴールデンウィークはほとんど池袋1号店にいましたが、
何度ビールの誘惑に負けそうになったことか。
またこのようなイベントがあれば、日比谷Barも積極的に
参加していきたいと思います。
足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました!

こんにちは、池袋店店長の鈴木です。
ゴールデンウィークの先週5月2日~10日まで、池袋西口公園にて
オクトーバーフェストが開催されました。
お酒のイベントだけあって、日比谷Barも店頭販売をしました。
店内も少し早めにオープンして、お昼のBar営業も実施しました。
営業も皆様のおかげで盛り上がりました。
休日のゆったりした中で、お酒を楽しむのも良いものですね。
またイベントがあれば色々仕掛けていきたいと思います!
ありがとうございました。