ニュース

「定例幹部ミーティング」運営幹部

皆さまこんにちは!スーパーバイザーの吉田です。
今日は週に一度行われている定例幹部ミーティングを行いました。
幹部が一週間の動向、今後の対策を打合せしています。
各チームからも参加があり、懸案事項をこの場で幹部が決裁します。

本日は自らのプレゼンテーションにより、海外研修を掴んだ
蒲原(ダイニング三田店)、川原(三田店)ペアが懸案事項を持ってきました!
海外研修プレゼンで行った内容を、具体的に全店舗で実行する為のプランです。
各幹部から意見があり、再考となりました・・・(涙)
タダでは行けないですね(笑)

しかし我が社は自分のアイディアを形にできます!
何度でも挑戦して、より最高の形となります。
本人達曰く、海外への道は険しくも、やりがいがあり燃えているとのこと!
若手がどんどんチャンスを掴めるような場が増えています。
次はこのページをご覧のあなたかもしれない!
挑戦者を求む!!です。