ニュース

「5月度新人初期研修」教育研修チーム

こんにちは、新人初期研修チームに所属しているテニス大好き、
SAKE HALLの大澤雄司です。
今年の3月からこの新人研修に参加させて頂いています。
私が担当しているのはQSCという飲食店で働く上で大事な意識を教えています。
ちなみにQがクオリティ、Sがサービス、Cがクレンリネスです。
この3つがしっかりできていると品質管理ができているお店ということです。


1年前まではまだまだ未熟者の私が、
入ってきたばかりの新人に大切な基本を教える立場になって
沢山の事を考えさせられました。

教え方もそうですが、自分が教える側に立つという
責任の重さというものを感じました。
自分が現場に立って果たしてちゃんとそれが出来ているか?
改めて気持ちが引き締まりました!


この新人研修で私が教えることで、少しでもお客様を喜ばせる
楽しみみたいなものを伝えていければなと思っております。


またもっともっと自分を磨いて
後輩へとたくさんの事を伝えていくために勉強していきます!

最後にみなさん、そんな大澤がいるSAKE HALLに是非1度は遊びにきてください!
SAKE HALLでしか飲めない日本酒カクテルを是非おすすめさせてください!!
そこで私のサービスを見て頂ければと思います。
(ダメなところは優しく指摘してください…)
それでは…日々の営業頑張るぞ!!