ニュース

「第23回 日比谷Barカクテルコンペティションチケットについて」カクテルコンペチーム

こんにちは!
日比谷Barカクテルコンペティション
実行委員の渋谷本店川原万季です!


6月に入りまして、すっかり湿度も増して暑くなってきましたね!
日比谷Barでもあつい熱い予選会が終わり、本戦出場者も決定致しました!
全力を出し切った戦士たちの結果はこちらホームページでご覧頂けます。
http://www.hibiya-bar.com/2305


そしてチケット販売も始まりました!
このチケット、実はただのコンペ会場入場券ではありません。


カクテル5杯がお召し上がり頂けるチケットになっています。
何故5杯なのか。
これは、出場選手が本戦で作成するカクテルの杯数と同じ量なのです。

日比谷Barカクテルコンペティションは、ただの競技会ではありません。
年に一度だけ全店スタッフによる大きな1つの「お店」営業なのです。

選手たちはそのお店で、様々な思いを込めてステージ上でカクテルを作ります。
それは普段営業しているお店でも同じ!
ということで、普段のお店でも是非!選手たちの思いを込めたカクテルを
召し上がって頂きたいという願いを込めてこのチケットを作りました。

5杯取りのシェイカーで仕上げた5杯のカクテルを飲むもよし、
色取り取りの5種類のカクテルを飲むもよし!

ぜひ熱い夏に向けて練習を重ねている選手たちのカクテルを
召し上がりにいらしてくださいね。


なお、去年ご好評頂いた、ブースでのスタンプラリーカードも当日お配り致します!
抽選で豪華賞品があたるかも?!
今年の夏は日比谷Barカクテルコンペティションで運試し!いかがですか。

http://www.hibiya-bar.com/compe