ニュース

「6月度TRY会議」会議運営チーム

こんにちは、6月度のTRY会議書記を務めさせていただいた
DINING田町の齋藤瑞樹です。
日比谷Barに入って初めて大きな会議の書記を務めさせていただきました!
来月は議長を務めさせて頂きます…
が、もうすでに緊張しております。


ということで、今月のテーマは「決めたことを徹底的に継続する」です。
それをもとに今月はどうやって行動していくのか?を
みんなで話し合いました。

今回のチーム報告は、事業計画研修チームより、
模擬店研修の開催の告知がありました。
入社約一年のスタッフが自分たちでお店を企画し、運営する社内イベントです。
去年は私もやらせていただいたのですが、かなりやりがいがあり、
自分の目標に一歩近づく企画だと思います!
初日「Bar向日葵」、2日目「サンジェルマン~Beauty and the beast~」
先輩や後輩をゲストとして招き2日間に分けて実施します。

またカクテルコンペチームより、
カクテルコンペ予選通過者&GENERATION CUPの選手が発表となりました。
8月23日に向けて皆盛り上がることでしょう!

また、サービス業に必要なQSCについて各店舗で議論しました。
どうすればもっとお客様を喜ばせることが出来るのか、
改めて考えることが出来ました。

今回のTRY会議での内容はたくさんありましたが、
月に一回の会議で自店の集中するポイントや反省点が見えてまいりました。


今後もお昼の時間を有効活用してもっとたくさんのことを
勉強していきたいと思います!
次回のTRY会議はしっかり仕切って、内容の濃い会議にしたいと思います!!