ニュース

「大会会場ロイヤルパークホテル様にて打合せ」カクテルコンペチーム

おはようございます!
第23回カクテルコンペティション実行委員長を務めます
新宿ブロックリーダー柴野秀一です!
初夏の喉、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これから更に暑い日が続きますので、ご体調崩されないよう
皆様、水分補給をして気をつけてください。


いよいよ日比谷Barでの熱い熱いカクテルコンペティションまで
あと6週間と迫ってまいりました。


本日は、お客様に十分に楽しんで頂けます様、当日のメーカー様ブースの配置や
選手の控室、スケジュール確認などをホテルの方々と打ち合わせをしに
ロイヤルパークホテルに来ております!!


お食事の内容や演技台の話しをしているだけでワクワクして参りました。
当日のイメージをしながら皆さんに楽しんでいただけるように
細かなとこまで手を抜かず準備を進めてまいります。
また何度かホテルに伺うのでその都度内容を皆様へお伝えさせて頂きます。


上の写真は、東京専門学校卒業生で小手森氏の教え子、常田君です。
まさか、ホテル会場で再会するとはビックリです。
彼は、2009年日比谷Barのインターンシップ制度を利用し2年間一緒に学んだ中です。
6年間の歳月って凄いですね。
ロイヤルパークホテルの料飲部でバリバリ頑張っていました。
成長している姿を見るととても嬉しいです!
これで味方が1人増えた気がします。
力強く感じます。
活躍している姿を見て、こちらも俄然力が湧いて参りました。
ありがとう、力を頂きました。


私柴野と、副実行委員長柳とホテル入口で気合を入れて記念撮影。
当日を楽しみにしていてください。
お待ちしております。