ニュース

「7月度TRY会議」会議運営チーム

こんにちは、6月の書記から引き続き
7月度議長を務めさせていただいた、田町店齋藤です。
今回は議長の大役をまかせて頂きました。
7月度のテーマは「質を上げる」です。
質を上げていく為に各店舗の成功事例をみんなで共有しました。
その他にも、BAR WAPIRITSより開業の報告。
軽井沢研修、海外アメリカ研修の報告。
カクテルコンペチームより今後の進行などなど盛り沢山でした。

今年も気付けば上半期が終わり、7月から下半期になりました。
下期は色々とイベントや繁忙期などが待っています!
それに備えて日比谷Bar全体で盛り上げ、
質を高めようという話合いをしました!!

会議進行は、私なりに「完璧だ」と思ったのですが、
幹部の方々からお叱りの…いや叱咤激励を頂戴いたしました。(笑)
まだまだ未熟だと実感いたしました。


また自分に議長のチャンスが来たらもっといい仕切りをしたいと思います。
ありがとうございます。
7月度議長:日比谷BarDINING田町店 齋藤瑞樹