ニュース

「店舗巡回」

こんにちは、人財育成担当小手森です。
本日は、若いスタッフと店舗巡回に来ております。
7月7日(火)OPENした新店舗日比谷BAR WAPIRITSを社内全スタッフに
体感して自ら広告塔となり、店舗告知いていく目的です。
勿論、お客様として飲食をし、気づいた点を店舗にフィードバック、
より店舗の向上をしていくことも含まれています。
只の巡回ではありません。




日本発の麦のスピリッツに合わせ、麦の食材を改めて勉強し、
日本の伝統の味【麦味噌】。
日本の食文化を代表する調味料の一つであり、その特性は幅広く、
様々な野菜や肉・魚料理に加えたり、漬け込んだりすることにより
旨みがぐんっと増して美味しいです。
そんな麦味噌の特製ソースを使用し、シェアしやすく且つ、
オシャレに盛り付けた “UMAMI惣菜”絶品です。


日比谷Barの新業態新店舗なので、多くの方に広めたい思いでいます。
『WAPIRITS』=『和+スピリッツ』
酒造りの伝統技法である麹の技と国産ボタニカルで仕上げた、
ニッポン初のカクテルスピリッツを推進です。
オリジナルカクテルと麹グリルが自慢の新しい日比谷Bar。
日本の伝統を背景に世界に向けて発信する、新たなるカクテルの魅力を
体感して頂けるお店です。


東京のど真ん中、銀座から日本から世界へ向け新たな飲み物を発信していく思いです。

一緒に同行した若いスタッフが体感したことを直接お客様に楽しさ・
楽しみ方を伝えられたらと願います。
スタッフ自ら広告宣伝が出来、店舗告知が出来る様になっているはずです。
スタッフに是非、新店のことを尋ねてみて下さい。
そして是非、一度は実際お店で体感して頂きと願います。