ニュース

「パンフレット作成 進捗状況」カクテルコンペチーム

こんにちは!カクテルコンペチームパンフレット担当の中島祐弥です。
日比谷Bar本部のSP製作部隊の大先輩吉田浩治さんに怒られながら
ディテールを詰めています。
なかなか、ボキャブラリーがないので、直ぐに壁にぶち当たってしまいます。
いつも大先輩に助けられて、店舗経営以外のことも沢山学ばせて頂いております。


とうとうカクテルコンペまで残すところ一ヶ月を切りました!!
パンフレット担当の私も大慌てでございます。(汗)
チケットもまだ絶賛発売中ですので、
駆け込みのお客様もまだ間に合いますよ!
チケットといえば、今回のチケットの特典についている
カクテル5杯チケットはお使いになられましたか???
有効期限は大会前日までですので、まだお使いでない方は
店舗へお急ぎください。

今大会に出る選手も皆出場カクテルが出来上がっておりますので、
是非お試しください!

パンフレットといえば、毎年選手の写真が一人一人載っております。
最近は毎年写真を撮るときのお題を考えるのですが、
(昨年は自分のキャッチコピーでした)
今年は何にしよう〜??う〜ん、真面目な協議の上、
今年はMy Thinking〜私の大切にしていること〜に決まりました!!

バーテンダーは一人一人個性が活きています。
それぞれの大切な志を、今回は写真のお題として選手は書き、
その想いをもとに当日のカクテルコンペを戦い抜く訳であります。

一人一人本当に個性が出ておりますので、
是非大会当日お渡しさせて頂くパンフレットも楽しみにしていてください♪
今回は本戦出場選手とジェネレーションカップ出場選手もいるので
内容が盛り沢山ですよ〜♪
(内容が無い様にだけはならないよう気をつけます)
では、残すところ一ヶ月をきったカクテルコンペ、
皆様是非お楽しみにしてお待ちください♪