ニュース

「嬉しい再会」地域開拓チーム

こんにちは、人財育成担当小手森です。
先日、一日の業務が落ち着き一区切りしようと、
日比谷Bar本部事務所に残っていた仲間5名と
近くにある商業施設に打合せがてら食事をしにいきました。
近況情報や店舗のことや働くスタッフの話しなどで真剣に話をしていると、
1時間もしたのでしょうか、水分を体内に含んだのもあって席を立つ機会が多くなり
店内の従業員の方とすれ違う機会が多くなったのです。

“お久しぶりです”
“えっ、お~っ”

なんと、4年前に日比谷Barを卒業した元スタッフではありませんか。


場所が、ほんと日比谷Bar本部と目と鼻の先です。
ビックリしました。
まさか、食事をしていて元スタッフと再会すると思ってもおりませんでした。
昔話に花も咲きましたが、聞くところによると最近異動して来たらしいのです。
それも結婚して、子供もいると言うではないですか。
!・!・! 更にビックリです。

日比谷Bar25年の歴史もありましと、いろんな出会いがあります。
昔の仲間が元気で働いている姿を見られて嬉しい限りです。
私たちも負けていられません。

お酒を通じBARから、世の中を元気にしていこうと思います。