ニュース

「8月度TRY会議」店舗運営チーム

こんにちは、渋谷本店店長荒川泰六です。
先日、月に一度の定例TRY会議を実施致しました。

今回は、先日リニューアルしたばかりの銀座8号店改め、
真新しい銀座店にて行われました。
新しいお店は気持ち良いですね。
テーマは、8月23日(日)第23回日比谷Barグループカクテルコンペティション
について中心になりました。


いよいよ残り1週間を切りましたカクテルコンペティションの全体への
最終打ち合わせとなりました。


今回、私は選手であり、カクテルコンペの運営チームでもあり、
やること盛りだくさんなカクテルコンペティションになっております。
今まで、ずっと競技のことだけ考えていれば良かったので少し心配です。
スタッフ皆の協力のもと、競技だけでなくコンペ全体を成功させたいと考えています。


ですから、必ず皆様に来て良かったと感じていただけるよう一生懸命努めます!
お時間ある方はまだチケットも少々ございますので、是非お越しくださいませ。

最後に一言、自分ごとではありますが、
今年も優勝させて頂き3連覇を達成したいと思います。
やるときは、やります!!