ニュース

「改装に向けてロールプレイング」新宿サービスチーム

こんにちは、メールマガジン編集長兼、新宿食卓店の土門 桃里です。
いきなりですが…
9月10日に新宿食卓店が改装、リニューアルオープン致します!


創業して古くからある新宿食卓店ですが、
更にお客様に居心地の良い空間を作り出せるようパワーアップします。

そのために、今から宴会メニュー考案、新ドリンクメニュー考案、
またそれに見合ったサービスを追求し、日々練習・議論を
店舗の仲間と行っております!

たまに話し合っている時に……(笑)
何度も何度も話し合い、練習して、支え合ってきた仲間。

そして、新人の手本となるような動画撮影しました。
これがまた中々上手く行かず、take10までやりました。
ですが、納得のいく良いものが撮れました!
新店開業や改装するお店のスタッフは、夜遅くまで議論、準備、練習などを
頻繁に行っております。
そんな仲間との時間は大切なものです。
こういう時間が仲間との絆を深め、またお互い支え合いながらお店づくりを
していければと思います。


リニューアルオープンの日が近付いて参りましたので、更に追い込みを掛けます!

そんな新しい「新宿店」に是非いらしてください!
スタッフ一同、全力でサービスさせて頂きます!!