ニュース

「9月度ドリンクフェア勉強会」ドリンクチーム

こんにちは!食卓新宿店の豊永貴史です!
先日、恒例のドリンクフェア勉強会を開催致しました!
9月のフェアになる今回の商品は、イル・ド・レと
シングルモルトの宮城峡と余市です!


イル・ド・レはフランスのレ島という大自然の広がる島で
作られるコニャックです。
味も新鮮な海と少し塩味を感じさせるコニャックの持つ
クオリティの本質を感じて頂けます!
実はレ島は塩の名産地でも有名なのですよ♪
もちろん今回も様々な飲み方で用意しているので皆さんにあった
飲み方を是非見付けてみて下さい!


更に、今回は重厚で力強く、深みのある余市となめらかで
フルーティーさがある宮城峡も加わっています!
勉強会もメーカー様から試飲させて頂いて、
どちらも個性があって美味しかったです。
美味しすぎて、試飲なのに少し飲み過ぎました(笑)
決して酔っては、おりません。
9月も日比谷Barでお酒を飲みながら思い出を作ってください!
是非、お店でお待ちしております。
宜しくお願い致します。