ニュース

「店舗ヘルプ」店舗巡回チーム

こんにちは、店舗運営部小手森です。
先日、DINING田町店に営業中に店舗のお手伝いに行きました。

久しぶりに来て、オープン当初を思い出しました。
開業準備で、上のマンションを1室1ヶ月ほど借りていたり、
皆でオープン告知をするのに朝・昼・晩と20,000枚のリーフレットを
手渡していたのを思い出しました。
また、ランチ営業で毎日お客様が賑わっていて各店からいろんなスタッフが
ヘルプに来て貰っていたのを思い出します。
日比谷Bar Familyの良い思い出です。


本日の営業は、齋藤瑞樹君と2人での営業でした。
外観から見てテラス席が秋にピッタリで、入口はrestaurantぽい佇まいで、
ハロウィンの季節にはマッチする感じですね。
それでは、一緒に働いた齋藤瑞樹君から一言…


DINING田町店の齋藤瑞樹です。

私は今年の4月に東京ロビーから移動してきて、
その前は有楽町に学生時代の時からアルバイトで働いていました!
勤務して2年が経ちますが、いろいろな事を学ばせていただいております。

仕事の大変…いや、仕事は楽しさ!!
ということです!沢山の仲間と議論して、自分達の意見を通せるのが
我社のいいところだと思っています。

これからも自己啓発して、日比谷Barを私が
盛り上げていけるように、頑張ります!!


この日は、営業時間ギリギリまでお客様が滞在しており、
お帰り頂くと同時に片付け業務に専念し無事終了。
終電まで28分程時間があったので、2人でお疲れ様会(反省会)を
近くのお店で実施しました。
彼は、緊張感がほぐれたのか、顔の表情が安堵でいっぱいです。
今にも寝そうです。

彼の成長振りは、今後も楽しみです。
DINING田町にいらしたら是非激励の言葉を掛けてあげてください。
まだまだ、発展途上の最中ですが日々頑張っているので、応援をお頼み申します。
これからもご愛顧の程、宜しくお願いいたします。