ニュース

「秋祭りVol.2」地域活性化チーム

こんにちは、地域活性化チームの小手森です。
今回は、西所沢六所神社櫻紅葉會に日比谷Barの発展祈願に
遠征参加させて頂きました。


午前中は、生憎の天気でしたが晴れ男・晴れ女のおかげで午後は、
日が射して祭り日和になりました。
お神輿あり、山車あり、屋台ありパレードありのてんこ盛りでした。


私が、日比谷Barに入社した当時お世話になった先輩が
屋台を手伝っているというのを聞いたので、
会えるかと少し期待をしていました。
凄い人数に屋台の数で、迷子になるかと思いました。
なので、残念ながら会うことが出来ませんでした。
残念!


日が落ちるのも、早いもので午後5時過ぎには夕焼けが綺麗に見えました。
少し、後ろ髪を引かれるようですが車で東京に戻りました。
1時間位で着いちゃうのですね。
遠い様で、近くに感じます。
来年は、事前にしっかりと情報を得てから
先輩のいる屋台を探したいと思いました…。