ニュース

「15`秋 事業計画研修宿題提出」教育研修チーム

大分、秋が深まって参りました。帰宅時は、
上着を羽織らないと可なり肌寒いです。
こんにちは、教育研修チーム小手森です。
さて、9月に日比谷Bar本部で事業計画研修を実施してから、早1ヶ月。
宿題の作成期間を経て提出されました。


私が、添削して赤ペンを入れていたのですが、
実際こんなに事業が成功して利益が良かったら“いいのになぁ”と
疑問を感じるものもありました。
1つ間違えると全てがズレテしまいます。
コンセプトシートを見ている限りでは、夢が広がりますね。
実際、数字に変ると堅実的な人と非現実的な人に分かれます。


多分、現実を思い知らされたことでしょう。
こんなに、お金かかるの?
お金ないよ!
実際に儲かるのかな?

疑問の中から、夢実現に向けて沢山の課題・
勉強することが見えたはずです。
また、自己資金を貯める決意も固まったはずです。
今後は、参加メンバーがチームになり、11月には模擬営業を
BARルームで実施する予定です。
後日の報告を楽しみにしてお待ちください。