ニュース

「11月度TRY会議」TRY会議運営チーム

銀座店山﨑誠心です。
今回初めてのTRY会議議長を任せて頂く事になりました。
同じ会社のスタッフだと分かっていながらもやはり、
皆の真剣な表情を前にしてしまうと緊張してしまいガチガチでした。
しかし多勢の人の前で何かをやると言うことは自信にも、
大変勉強になったと、考え思い返しております。


11月の全店共通テーマ「寄り添うサービスの実践」です。
初めに、各チーム報告、各GM報告。


各GMから報告があり、議題となるテーマを頂き、新規お客が増えているので、
最初のアプローチを見直し、ディスカッションを行いました。
各グループで議論し、いろいろと見えてきました。
これからも、お客様に寄り添うサービスに力を入れ取り組んで参ります。


12月に向けて自分達の強みである、パスポート会員、メール会員の良さを
しっかりと分かり易くお客様に伝え、目標を持ち優先順位を決め、
個々ではなく店舗スタッフ皆を巻き込んで決めた目標に向けて行動いたします。


議長総括 来月に控えた繁忙期も勿論最優先で考えなければいけませんが、
目の前のことだけではなく先の1月2月を見据え勝ちに行く為にも、
今行えるサービスを見直し、各店舗目標数値を持ち、スタッフに落とし込んでいきます。
これからもっと勉強して参ります。
以上、ありがとうございました。