ニュース

「店舗help」店舗巡回チーム

Mary Mary Xmas。
こんにちは、日比谷Barの小手森です。
今年も、わずか1週間ですね。
あっという間の1年でした。
12月は、店舗に手伝いに行って、若い仲間と営業を愉しんでいます。

下の写真は、どこの場所だと思われますか。
とある場所の写真です。
想像してみてください。


12月賑やかな渋谷の街、お店に手伝いに行きました。
お店に手伝いに行く前に、ちょっと思い出のあった場所に立ち寄りました。
以前渋谷店があった場所です。

あっ、建物が無い…。
都市開発の為、区画整理により見果てぬ様子になっていました。
思い出の建物が無くなるのは、非常に寂しいものです。
渋谷店が21年前、宇田川町から道玄坂に移転した時、
私小手森が店長を務めた店舗でした。
思わず、ちょっと立ちすくみ、工事現場を見ていますと
心に空洞の様なものが、ポッカリです。

それは、さて置き、店舗で若い仲間と働いていますと自分の活力になります。
お店が忙しいと言うのもありますが、新たな気付きが増えた月でもあります。
店舗で会う若いスタッフは、生き生きしていますね。
その原動力を、なんとか活かしていきたいと思うこの頃です。
よい(酔い)Xmasをお過ごしください。
飲み過ぎには、注意ですね。