ニュース

「日比谷Bar大忘年会」忘年会チーム

こんにちは!日比谷Bar2015年忘年会 幹事の川原です。

12月26日(土)の深夜、日比谷Barスタッフの大忘年会が行われました!
忘年会は一年の総括を行い、来年に繋げる大事な場です。
そこでテーマを「トリプルT〜THINK&TRY&TALK〜」とし、
日頃なかなか会えないスタッフ同士もしっかり話し合えるようにとしました!
今年は、総勢80名ものスタッフが集まりました!


遊び心たっぷりに、幹事山野目・川原より会の開始を宣言し、
松波COOより挨拶、田中GMより発声を頂いて乾杯をした後は、
毎年恒例の各エリアからの総括報告&来年の抱負発表です。

といってもそこは日比谷Barの面々。
普通に宣言をする人なんていません。
ダンスあり、歌あり、ショートコント、ラップバトルなど、
バックトゥザフューチャーを再現したエアバンド(2015年ですからね!)もありと、
抱腹絶倒の出し物の数々が繰り広げられました。

そしてみんなのお楽しみ、ビンゴ大会が終わった後は各GMより敢闘賞!
様々な機会にTRYした三田店岩切さんと、
メールマガジンの女編集長、新宿店土門さんが見事夢の国へのチケットを勝ち取り、
会は終了となったのでした。

日頃お店で忘年会のお手伝いをさせて頂いている私達ですが、
こんなにも大勢の宴会の幹事をさせて頂くのは初めてでした。
深夜2時開始の会は、朝方の5時で終了しました。

へとへとになった幹事を外で出迎えてくれた、松波COO含めGMの方達。
サプライズの「お疲れ様!」に、やっぱりあたたかい会社だなと、
感謝の気持ちでいっぱいになったのでした。

翌日はスタッフ皆、大変だったようですが、残すところ年内あと2日間の営業!
気を引き締めて、お客様をおもてなし致します!