ニュース

「歌って踊れるBARTENDER」渉外チーム

こんにちは、外部の活動と繋がりを持つ渉外チームの小手森です。
日比谷Barに所属して、芸事を磨いているスタッフの
ミュージカルを鑑賞しに行きました。

タップの踊りと大人の笑いありの素敵なステージでした。
大人が真剣に取り組む学芸会的な、少し昭和の笑いありです。
コンセプトにタップダンスとコントを織り交ぜたショーは、
今年で9回目を迎えたそうです。
タップ名作劇場をはじめ、タップを愛し、
タップを笑い飛ばすコメディーシーンの数々が印象的でした。


華やかなタップのショーナンバーで舞台を飾った一大スターは、
なんとウイスキーズ所属の岩田映子さんです。
彼女は、日比谷Barの第23回カクテルコンペティションや
第26回創業祭の歌唱力で盛り上げてくれた歌姫でもあります。


7歳で新体操を始め、10歳でミュージカルシアターの世界へと進み、
2000年以降、TV.CM.PV、劇場公演、ディナーショー等に出演。
度々渡米を重ね、2012年から2年間NYへ留学もしていました。
現在は、歌のみのライブも行っております。
彼女の様な、歌って踊れるBARTENDERを発掘していきたいものです。
色んな、選択肢があるのも楽しい日比谷Barです。
卒業生で、俳優になっている仲間も何人かいます。
人生楽しくいきましょう。