ニュース

「店長会議」幹部運営チーム

皆様、昼間からこんばんは!銀座南エリアマネージャー高梨です。
先日2月に向けての全店店長を対象とした店長会議が開催されました。

毎月末に行われるこの会議ですが、翌月の方向性を決める大事な会議です。
集まる店長陣も真剣な眼差しです。
2月は、飲食店など厳しい月と言われますが、
いらっしゃる皆様に如何に楽しんで頂けるかを皆で議論致します。


今このブログを書いていて気が付いたのですが、
この事務所で行われる最後の店長会議でした。
この会議室で色々な議論が繰り広げられましたが、
それもこれからは新しい事務所で行われるかと思うと
寂しさとこれからの期待感があって複雑な気持ちです。

私達日比谷Barは、THINK×3!TRY×3!の精神というものがあり、
スタッフ同士の議論を大切にしています。
ここで話された議論が店舗で、また若いスタッフと店長の間で繰り広げられます。
そうして日比谷Barスタッフ全員で、意志の統一がなされている訳なのです。
日比谷Barスタッフは良くしゃべると思いますが、
そういったものはこういうところで培われていくのかなと思います。

最近毎週のように雪の予報が出ており風邪など流行もありますが、
日比谷Barは熱い志をもってホットな営業をして参りますで、
今月も日比谷Barでほっこり温まってくださいませ!