ニュース

「本郷二丁目南部 例大祭」地域活性化チーム

こんにちは、日比谷Barの小手森です。
日比谷Barの本部がある氏神様は、湯島天神です。
今年、日比谷Barの本部は神田から湯島(本郷)に引越。

お祭りに参加し、地域を活性化して参りました。
2年に1度の表祭りです。

5月28・29日両日、湯島天神大祭に
日比谷Barを代表して参加して参りました。
13基もの御神輿が連なって宮入です。
商売繁盛と、皆様の健康とご多幸を祈願させて頂きました。

天気にも恵まれ大賑わいです。
凄い人でした。

タレントの野々村真さんの生まれた地元でもある為、
応援に来てくれてました。
(実家は、日比谷Bar本部の近くです)
お祭りが、好きなのですね!
宮入までついてきてくれました。

ご本人の許可を頂き写真を一枚。
とても50歳を超えている様には見えません。

♪お昼休みは、ウキウキウォッチン…♫♩♬♪
野々村先輩!若いです。
顔が小さくて、腹が出ていません。
格好いいです。

私のほうがおっさんに見えます(笑

これから、時間が合えば地域活性にも
力を貸していこうと思います。