ニュース

「6月度 夜の日比谷Bar イズム新人研修」ISM新人研修チーム

こんにちは、日比谷Bar ISM新人研修を担当しております小手森です。
5月に多くの仲間が入社しました。


そこで、夜の日比谷Bar イズム新人研修が新たに始まりました。
今日集まった新たな日比谷BarFamilyは、
学生アルバイトが4人と昼働いているWワークスタッフ、計5名で研修を開始しました。
日比谷Barのことをより深く理解して頂き、
利他の理解と実践が出来るようにしていきます。


会の初めに、お互いの自己紹介と将来の夢を共有しました。
5人中3人が、将来自分でBARを開業したい夢を持っていました。
日比谷Barを通じ、価値ある成長に役立てて頂きたいと思うのと同時に、
彼らのサポートをしていきたと強く思いました。

若きエネルギーのベクトルを同じ方法に向かわせ、
日比谷Barを盛り上げていきます。
また、お客様の満足、再来店の頻度が増えるように努めていきます。


中には、育てて頂いた親に将来美味しいカクテルをつくって
ご馳走したいという夢を持っている方もいました。
健気な夢を応援したと思います。
この若き仲間と、しっかり向き合い成長に結び付けていきたいと思います。