ニュース

「レセプション、サービスについて」WHISKEY-S Ⅲ新店開業チーム

こんにちは!
WHISKY-SⅢ 店長の小倉です。

引き渡しが完了後、サービスのロールプレイングとメーカー様、
スタッフへのレセプションを行っております。
実際の営業さながらにドリンクもフードもお出しし、
サービスや物の位置などの改善もできます!


当店のこだわりには、5つあります!
①銀座のWHISKY-S 1号、2号と同じで南アルプスの天然水を使用していること。
②3日間かけて凍らせた天然水氷ですので
最後の一滴まで溶けにくく美味しく召し上がれます!


そして、ここからがWHISKY-SⅢでしか味わえないこだわり!

③世界の5大ウイスキーを、気分やシーンに合わせて飲み比べできる
「ウイスキーフライト」をご用意しております!
「ソウルメイトフライト」こちらは、親友や同僚と熱く語りながら
飲みたいウイスキーフライト!
さらに、「チェンジマイライフフライト」は、
気分を変えて、普段と違う自分と向き合うときに楽しむウイスキーフライトなどなど、
お客様のその時の気分、シーン別でご紹介しております。

④ウイスキーフライトの前に、まずは5代ハイボール!
5代ウイスキーの特長を最大限に引き出したハイボール、
中でも「キングハイボール」が一杯目におすすめ!
キンキンに冷えたカナディアンクラブを
グイッと爽快に飲めることからキングハイボールです。

⑤5代ウイスキーに合う燻製料理!
当店では、ハーブとスモークで香り付けした「ハーブスモーク」という
独自の燻製をしているので非常にお酒との相性がいいです。

こちらがWHISKY-SⅢの魅力!
是非皆様のご来店をお待ちしております。