ニュース

「企画プレゼンテーション」新店WHISKY-S Ⅲ

皆様こんにちは。新宿店の岩切詩音です♪
話題を独り占めしている、三田にできたあのお店、そうです、「WHISKY-SⅢ」!
そのWHISKY-SⅢの社内スタッフ向けの開店プレゼンテーションに参加致しました。

WHISKY-SⅢは旧DINING三田店を改装して作りましたので、
元DINING三田スタッフの見澤さんと私はワクワクでした。


店内はとにかくかっこよくて、「えー!すごーい!」しか言っていません。(笑)
一番驚いたのは「カウンター席があること」!
DINING三田店はオープンキッチン、オープンカウンターだったので…。




WHISKEY‐S1号&2号店とはまた違った楽しみ方のできるお店です☆
燻製料理、美味しいだろうなー♪
何もかもが新しくてとても刺激的でした!

是非!三田にお越しください!と言いたくなるお店です。
新宿スタッフだった豊永さんも今では燻師になっていました☆