ニュース

「メーカー様へ挨拶周り」第24回カクテルコンペティションチーム

こんにちは!第24回カクテルコンペティションチーム岩切汐音です!

今日はカクテルコンペのためのメーカー様への挨拶周りの様子を
ちらっとご紹介致します!


カクテルコンペには、なくてはならないメーカー様のブースコーナー。
競技の合間などにいろいろなカクテルやアイテムの試飲、
試食をしていただけるブースコーナーの挨拶周りです!

各メーカー様、今年はどの商品をイチオシで行くのか、
今年はどんなブースコーナーになるのかなど細かな打ち合わせも致します。

昨年はジェネレーションカップという敗者復活戦もあり、かなり盛り上がりました!
今年もタッグバーテンダーという形でメーカー様のブースを盛り上げて参ります。

私たちが本選競技で使用するアイテムの打ち合わせもあり、私達もドキドキです(笑)

魅力いっぱいのアイテムが勢揃いなので、お楽しみに!!