ニュース

「皆さん、カクテルコンペティションチケットご購入はお済ですか」第24回カクテルコンペティションチーム

こんにちは!
カクテルコンペ副実委員長のWAPIRITS石川尚です。
さっそくですが、チケットはもう購入されましたか?

買って頂いている方もこれから買おうかなと考えている方も、ありがとうございます!!
早めのご購入が、お得です。
特典は、カクテルコンペまで有効なんです。


それでは大会当日のおいしい楽しみ方をご教授いたしましょう。
☆お気に入り選手を応援するフェイスブック総選挙。
選挙1位選手の応援の方にプレゼントがあるとか...
☆BARブースでの楽しみ、タッグバーテンダーによる
創作カクテルの演出と時限イベント。
まだ飲んだことが無いカクテルやお酒との遭遇が...
☆結果発表にお客様もスタッフも一喜一憂する大懇親会
京王プラザホテルさんの美味しいお食事とお酒がふんだんに出て来るとか...

そして、チケットをご購入いただきますと、うれしい3つの特典がございます。
(チケットに記載されております)

【その1】感謝のカクテルを合計五杯プレゼントです。
コンペ本選&予選出場全選手の創作カクテルをプレゼントします。
購入当日よりご利用いただるとは何とおトクなんでしょう。
【その2】感謝のカクテル五杯制覇で次回お一人様ご招待チケットになります。
8月中までに、【その1】のカクテルをお飲み頂いたお客様に限られます。
早めのご購入をオススメ致します。
【その3】抽選で豪華商品が当たるBARブーススタンプラリーに参加頂けます。
コンペ当日のお試し頂いたカクテルブースでスタンプを押します。
全ブースを制覇で、豪華賞品が当たるチャンスが♪

日比谷Bar23店舗どこでも販売しております。
2016年夏、今年も熱い戦いが繰り広げられます。
会場にお越し頂けるお客様に、いろんな意味で感動して頂ける
イベントにして参りますので、よろしくお願いします。

カクテルコンぺの奮闘記!は、 これからもブログで告知していきますので、お楽しみに〜

つづく。。。

!