ニュース

「日比谷Bar営業実践 受入研修」外部研修チーム

おはようございます。
日比谷Barの小手森です。
先日、外部の方を2人お招きして
日比谷Bar営業実践受入研修を実践いたしました。

ひと方は、遠方から飛行機に乗って日比谷Barの研修に参加して頂きました。
頭が下がります。長旅で疲れていたようです。


2日コースで、2日間営業実践に挑んでもらいました。
勿論、練習してからですが…。

1日の前半は日比谷Bar本部にて座学と
ロールプレイングサービスの練習をして、BAR実習も体感して頂きました。
普段関わりのない消費者との直接の声を聞くのは、
緊張感はありましたが学ぶ事が出来たようです。
日常では飲食店で働くこともなく、
凄い刺激をいい意味で受けて下さったようです。


ロールプレイングサービス練習では、
WHISKY-SⅢの加藤千景先生にも手伝ってもらいサービスに磨きが掛かります。
流石の名トレーナー、やる気にさせるのが旨いですね!
笑顔も増えてきて楽しく研修に参加して頂きました。
お疲れ様です。
これからのお二人の業務に今回の研修が少しでもお役に立てたら光栄です。