ニュース

「昨年の体験」第24回カクテルコンペティションチーム

今週は、日比谷店に8月から異動した前田 祥克<マエダヨシカツ>が
お送りさせていただきます!

実は私、去年のジェネレーションカップから這い上がり、
本戦に出場していたのですが…
この事実を話させていただくと<え~そうだったの??>と
リアクションを頂きます(笑
今年こそは!と密かに燃えているので宜しくお願いします!

と私の意気込みを知って頂いた所で、
私が去年のカクテルコンペティションで、体験させて頂いた事を
今週書かせていただきます。


ジェネレーションカップからまさかの本戦に出場できたのですが、
まさかの本戦出場が発表されてからは、バッタバタしながら準備をし、
舞台袖に移動したのですが、この時点で震えが止まりませんでした。

そして自分の番になり舞台に上がり、
目の前の光景に感動とヤバイくらいの緊張をしました(笑  
この時、手の震えがMaxです!
そしてスタンバイをしていると嬉しいことに<ヨシカツー>っと、
名前を呼んで頂いたのを最後に記憶がありません。
なんと言う事でしょう。
気づくと舞台袖に立っていました。

全体を通して圧巻し、同時に感動し、
来てくださったお客様に本当に感謝いたしました!!

初めて自分で考えた創作カクテル。
カクテルコンペティションの後日、オーダーを頂いた時には嬉しさのあまり…
<本当ですか?>と<ありがとうございます!>を
何回も言ったのを覚えています!

創作カクテルは自分の子供の様だとよく表現されますが、
本当なのです!(笑
寝ずに考え、試作し、味見し、試行錯誤を繰り替えし、
自分の想いを込めて生まれるのですから!

是非、カクテルコンペティションで、好きなカクテルを見つけて頂きまして、
お店に飲みにきてくださいませ!
バーテンダー達はとても喜びます(笑

では、会場にワクワクしながらお越しください!
スタッフ全員でお待ちしております!!