ニュース

「カクテルコンペ会場 現調&最終打合せ」第24回カクテルコンペティションチーム

おはようございます!
今週もスイスイ水曜日カクテルコンペティションをご紹介させて頂く、
このブログの日が参りました(笑)。
先週に引き続き、日比谷店の前田祥克がお送りさせていただきます!

今回は今週日曜日に行われる日比谷Barグループカクテルコンペティション会場の
京王プラザホテル様との熱のこもった最終打ち合わせをご紹介させて頂きます。


この日は蒸し暑い日でしたが、ホテル館内は涼しかったです。
汗が引きました(嬉)。
朝の眩しい日差しの中、京王プラザホテル様に集合した
コンペ委員と最終打ち合わせが開始されました。


京王プラザホテル様と言えば私達バーテンダーの憧れの場所。
聖地です。
入念に打ち合わせをしました。

その後に、実際に会場で当日をイメージしたお客様をご案内するルート、
選手の移動ルートを確認したのですが、会場の平面図では
気づかなかった細かい点に気付きお出迎えの時のスタッフの立ち位置、
選手の移動ルート等を変更いたしました。

細かい場所の確認をし、あーではない、こうした方が良いと
皆で話し合い決定し解散して営業に向かいました。

日比谷Barカクテルコンペティションはお客様に一年の感謝とスタッフの
成長をお届けする場ですので、妥協は出来ません。
8月28日、一年に一度の日比谷Barを当日楽しみにご来店ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。