ニュース

「アニメソング、ボーカロイド」社外活動チーム

初めまして!
SAKE HALLに勤務している山田 裕典です!
私は、銀座にある日本酒カクテルを中心としたお店で働いております!

今回、初の投稿になるので自己紹介をさせてください!

私は日比谷Barのバーテンダーであると共に、ヴォーカリストでもあります。
アニメソング、ボーカロイドなどと言ったジャンルを主に
コピーユニット「音の薫製(おとのくんせい)」で相方の音羽(おとは)と
都内で活動しています♪
時々1人でソロ出演もしています。


載せている写真は四谷にある四谷outbreakさんで行ったライブの写真です!
(写真の左が音羽で右が私です)

世界的アニメ、ドラゴンボールやナルトの曲を歌い会場を熱く盛り上げました!
今でも会場のお客様と汗をかいて一緒に歌ったことを覚えています。
一部歌詞を間違えましたが...笑

音楽は人を笑顔にして楽しく1つになれる素晴らしいものだと思います。
ライブ頻度は少ないですが是非一度、観に来て頂ければと思います!
一緒に熱くなりましょう!
詳しくは、SAKE HAKK山田までいらしてくださいませ。

以上で自己紹介とさせていただきます!
読んでいただきありがとうございました!