ニュース

「11月度 昼の新人研修」ISM研修チーム

こんにちは、新人ISM研修チームです。
3回の講義プラス店舗での向き合いを3週間、
計5週間の新人研修を無事に終えることが出来ました。
今回は8人中6人が女性人です。
安定感というか、安心感がありました。
今までにない、サービス接客レベルの高さを実感しました。
将来が楽しみです。
何か、ワクワク感とういか心が、トキメキました。


それでは、新人研修1位通過の河原さんから一言いただきましょう。
≪初めまして、日比谷BarWHISKY-SⅡの河原未紅です。≫
無事に合格できてホッとしています。
ですが、1位通過と言ってもまだまだ至らないだらけで、
他の方たちのサービスを見て学ぶ所もたくさんありました!
今日の新人研修にあたって営業時間外練習に付き合ってくださった
店長をはじめとするウイスキーズ2の上司、先輩方に感謝しています。

これからは審査員となった方々の意見も参考にし、
店長からの指摘も真摯に受け止め精進して参ります!
切磋琢磨しあえる新人研修の同期の方々に出会えて一緒に学べてとても楽しかったです。
ありがとうございます。

2位通過の宮城るみさんからも一言いただきましょう。
≪日比谷Bar WAPIRITSのスペイン生まれの
ロシオ ルミ ミヤシロ オオシロです。≫
ありがとうございます!
新人研修に合格した身ですがこの機会をスタートラインとし、
これからも日々の精進を怠らずに頑張っていきます!
Muchas Gracias!!


皆から、一言もらいたいところですが…。
まずは日比谷Barの登竜門通過おめでとうございます。
これから彼女達の成長が楽しみです。

最後に日比谷Bar本部2階で幹部から激励の一言をいただき、
新人研修最終日無事終了しました。
スタートラインに立ち、ここからが皆さんの努力と
スタッフ間の向き合いで大きく差がついてきます。
常に、一歩前に出て挑戦していただきたいと思います。
沢山お客様を喜ばせていきましょう。