ニュース

【神保町店】あのチーバ君が神保町に!

皆様こんにちは!こんばんは!
最近は前髪を上げて宝塚スタイルで営業中の神保町店の小笠原です(^^)

そんな事はさておき、神保町店のスタッフのみんなは面白くていい子達なんだよなー。なにか皆様に伝わる方法ないかなー。

………(°▽°)!

というわけで突然ですが
スタッフ紹介コーナーの時間です!👏パチパチ

うーん( ̄∀ ̄)我ながら実にシンプル。
気にせず行きましょう!笑

記念すべき1人目に紹介するのは、
チーバ君の愛称が少しずつ浸透しつつある
「千葉綾人」です🐕!
では、早速自己PRお願いします!

はい!よろしくお願いします!
神保町店のチーバくんこと千葉綾人と申します。
趣味は、普段勉強している建築に加え、音楽、小説、美術、お笑い、アニメなど文化系が多いです!
最近は芸人さんのラジオ(オードリーさん)や、アニメでは呪術廻戦の制作会社MAPPAや京都アニメーションなどなど。

普段は学生をしながら、働かせていただいております!
今年は学生業も例年通りにはいかず、人と会う機会も減っている中、日比谷Barでお客様とお話しが出来ること嬉しく思っておりますので、お会いした際は趣味の話題含め色んな事が話せればと思います。よろしくお願い致します。


はい、チーバくんありがとうございます!
話し始めると止まらなくなってしまう程多趣味な彼なのでお会いした際は色んな話をしてくださればと思います。いつも元気で笑顔な千葉に負けずに元気な小笠原も一緒に盛り上げますので疲れた時には神保町でお待ちしております(^○^)






【→バックナンバーはコチラ】

【→バーテンダーズブログ一覧へ】


このエントリーをはてなブックマークに追加