ニュース

【日比谷店】おかげさまで27周年✨

こんにちは。22年6ヵ月前に日比谷Barに入社しました、日比谷店店長の石川工でございます。

​ 5月8日をもって日比谷店は27回目の誕生日を迎える事ができました。

​ これまで営業を続けてこれたのは、
ひとえに普段から御愛好頂いているお客様あってこそのことでございます。
誠にありがとうございます。

​ 日比谷の地に生を享け、
現存する日比谷Bar最古の店舗として、
事実上の『日比谷Bar本店』と考え、運営を行って参りました。

​ 今や社会現象をも巻き起こす、
世界に羽ばたいた、
”電気を発する黄色く小さな怪物”たちが誕生した1996年🐥
​新幹線も通る複数線路高架向かいのビル4階に誕生した小さな日比谷店。

​ ジャズを背景に
列車を眺めながら語り合える日比谷Barとして、
ゆったりと過ごしていただいておりました🍸

その10年後の9月、別邸501号室がOPEN。
当時は珍しい少人数様用プライベート空間の”別邸​”
そのあたりから宴会BOOM🥂🎉
3階に”LOUNGE”も加わり、モンスター店舗に😈

​ ある時は仕事帰りに先輩と、あーだこーだの1杯、
あるときは舞台や劇場帰りに余韻に浸りながらの1杯を・・・🍸
ある時は大切なクライアント先との食事会に、
あるときは切磋琢磨した大好きな同僚の送別会を。

​ さまざまな乾杯の形を見させていただき、ありがとうございます。

​ お祝いの言葉も多く頂き、
ボウモア27年を溶かしこんだチョコレートでコーティングしたドライマンゴーも
沢山のお客様に召し上がって頂け嬉しい限りです。(まだありますよー)

​ 27周年ということで、店前看板もリニューアルさせて頂きました😽✨

​ 今後30年、40年と日比谷Barがこの地で皆様に愛されるお店として続けていける様に、日々精進していく所存でございます。

​ 今後とも日比谷Bar日比谷店を宜しくお願いいたします。





【→バックナンバーはコチラ】




このエントリーをはてなブックマークに追加