ニュース

【こちらCHOYA BARです】TheCHOYA銀座Barがひっそり記念日におすすめな3つの理由

TheCHOYA銀座Barがひっそり記念日におすすめな3つの理由

1、カウンターが目を引く!おしゃれな店内
2、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫!オトナなメッセージプレート
3、マンネリ脱却!二人だけのオリジナルカクテル

こんにちはー!銀座の恋愛マスター(呼ばれたことない)丸島です。
今後は銀座の姉と呼んでください。

貴方が楽しみな記念日はなんですか?
付き合って1か月記念日、結婚記念日、友達1年記念日、はじめてお酒を飲んだ記念日。合格記念日。
記念日。それは誰かが意味づければ無限に生まれる、日常を素敵に装飾する1日。
そんな一日をしっかり大切にしようとする貴方、素敵です。幸あれ。

とはいえ、もう何回目の記念日だろう、、、ちょっとネタ切れしてきたな、、、(小声)
なんて本音もあったりするのではないでしょうか。
特に結婚記念日や交際記念日あるあるなのではないでしょうか。(笑)

おまかせください。貴方のお悩みのそばにTheCHOYA銀座Barです。
今回は銀座の姉こと女性バーテンダー丸島が、記念日におすすめな理由を3つご紹介していきます!拍手!!


1、カウンターが目を引く!おしゃれな店内
銀座5丁目、ライオンや大きな時計台を横目に、すずらん通りのおしゃれな看板を潜り抜け、エレベーターで七階に上る。
特別な一日の始まりです。
入口を抜けるとすぐに目に留まるのはこの大きなカウンター。
ずらっと並ぶ梅酒の数々。
テーブルにはちょこんとキャンドルライトを灯しています。
普段よりちょこっとだけおしゃれをしていきたくなる、そんなお店での記念日ディナーは最高なものになることでしょう♪


2、恥ずかしがり屋さんでも大丈夫!オトナなメッセージプレート
せっかくの記念日だし!何かサプライズしたいなあ。
でも相手は恥ずかしがり屋だし、せっかくの二人の記念日に大々的に目立つのもなんか違うんだよなあ。

そんなあなたに朗報です。
TheCHOYA銀座Barでは、おしとやかに、ケーキとメッセージプレートでお祝いさせていただきます。

花火パチパチ!しません。
店内が一気に暗くなって音楽が変わったり!しません。
店員さんが皆で大声でおめでとうございまああす!しません。(笑)

お二人だけに聞こえる声で、心からお祝いさせて頂きます☆


3、マンネリ脱却!二人だけのオリジナルカクテル
ご飯に行って、デザートプレートをもらって、プレゼントを渡して。

それはそれはとても素敵な演出ですが、もう一歩特別感のある演出をしてほしい! そんな貴方のために。私たちバーテンダーが一肌脱がせていただきます。

お席の目の前で、お二人のためだけのオリジナルカクテルをおつくりさせていただきます。
ご予算は1500円くらいをご想像ください。
ブログをみた!丸島にオリジナルカクテルの件で相談したい、とお電話ください。
お電話は16:00から17:00がお受けしやすいです。
※目の前のお客様を大切にさせていただきたいため、18:00以降はつながらない場合がございます。
・お好きなお酒
・お好きな色
などお伺いさせていただきますので、お連れ様の好みに合わせたい場合はご確認の上ご連絡ください!

全力でサポート致します!

いかがでしたか?記念日プランはまとまりそうですか?銀座にはたくさん素敵なお店があるのでたくさん悩んで素敵な一日にしてくださいね!
でもここまで読んでくださった貴方のその素敵な記念日にしたいという思いは、きっとどのお店でも伝わると思います(^^)
末永くお幸せに…!

銀座の姉より。





【→バックナンバーはコチラ】

【→バーテンダーズブログ一覧へ】


このエントリーをはてなブックマークに追加