ニュース

【こちらCHOYA BARです】TheCHOYA銀座Barがインスタ女子会におすすめな3つの理由

TheCHOYA銀座Barがインスタ女子会におすすめな3つの理由

こんにちはこんばんは!
銀座のスイーツバーテンダーこと丸島です。
おすすめシリーズ第三弾!おまたせしました女子の皆さん。
デートばっかやん!女子会最高やで女子会!
と、お思いの皆さん。
分かります。女子会最高です。女子会しか勝たん。

ということで今日は女子会におすすめな理由!アップしていきますねー!!

1、とにかく映える!お料理とお酒
これ、大事ですよね。(笑)
TheCHOYA銀座Barでは100を超えるドリンクに季節で変わるお食事がたくさん。
特におすすめはこの梅づくしプレート。華やかで前菜からテンションあがること間違いなし!
あとメニューにはないのですが、お通しで登場するのがこちら。

え、のっけからアイスクリーム!?そう思ってくれた貴方は大変心が清らかなのでしょう。
こちらはかりかりの梅をつかったポテトサラダなのです!

ドリンクはやっぱり飲み比べ。ずらっと並んだ梅酒は写真を撮りたくなるでしょう。(笑)
また、飲み物はノンアルコールが豊富なのも嬉しいポイント。
梅酒は飲みやすい、とはいえそんなに飲めない、、、
飲んだら顔むくんじゃうし、、なんて人も安心してくださいね✨


2、すぐに切り替わっちゃう!季節限定梅スイーツ
そうなんです!実はTheCHOYA銀座Barはカクテルだけでなく、期間限定スイーツにも力を入れています。
8月の第一弾の梅づくしかき氷は大好評につき、予想の2倍のかきごおりをガリガリしたのでした。(笑)
そして今(※2020年11月現在)は期間限定、二種類から選べる「秋の夜長クリームソーダ」とエスプーマ―で中身が見えない!?「雲の上はいつも晴れ間パフェ」を販売しています。
これは20代丸島と(心は私より20代)30代のCHOYA Sさん、日比谷Bar Hさん3人がカワイイを追求しまくった力作です。
女子会ってかわいい!だけでずっと話してられますよね、、最高。


3、ミーハー女子必見☆テレビに出たってホント!?
はい、本当です。
実は●月にテレビ東京さんのカンブリア宮殿にちょこっとTheCHOYA銀座Barも出演させていただきました!(私も映ったんですよ!!3秒くらい!)
とくにこの燻製サバの洋風炊き込みご飯はしっかり映ってました。テレビのアレ食べてきた!という話題にも困りません。
ちなみにこのサバの炊き込みご飯を含んだコースが、なんと女性限定で3時間4500円でご堪能いただけます。
女子トークするなら3時間は必須ですよね♪

ということで!皆さんもTheCHOYA銀座Barで女子トークに花を咲かせちゃってくださいね!
そして願わくば私も混ぜてください☆(笑)





【→バックナンバーはコチラ】

【→バーテンダーズブログ一覧へ】


このエントリーをはてなブックマークに追加